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保土ヶ谷電子販売株式会社

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よくあるご質問

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レジ販売(ショップソリューション)
Q
頼んでどのくらいで納品できますか?
A

機種と内容にもよりますが、メニューのデータを頂いて最速1週間程度で納品ができる機種も有ります。

Q
季節のメニューなど自分で変更できますか?
A

一番お手軽にできる機種は、スマホのアプリから変更ができます。
名前の登録や値段、軽減税の登録も可能です。

Q
お店に合ったレジを教えて下さい。
A

レジスターは大きく分けるとストロークタイプ(物販店向け)とタッチキータイプ(飲食店向け)に分かれます。
また、登録したいアイテム数などによって機種が変わります。
一度ご相談して頂ける事をお勧めします。

Q
領収書は作成できますか?
A

ほとんどの機種で、領収書発行機能がついています。

Q
バーコードは使えますか?
A

特に商品アイテム数が多い物販店様には、スキャナーでのお会計が便利です。トータルでご提案致します。

Q
電子決済・QRコードは使えますか?
A

機種によって使える物、使えない物が有ります。
一度ご相談下さい

保土ヶ谷電子販売株式会社 アフターサービス

TEL:042-703-8310
受付時間:平日10:00~12:00・13:00~17:00(土/日/祝日/弊社休日を除く)
所在地:〒252-0134 神奈川県相模原市緑区下九沢1638-1

※修理品を送られる前に、まずはアフターサービスまで、お電話でご一報下さい。 お電話の状況により、つながりにくい場合もございます。そのような場合は、お手数ですがしばらくお時間をおいていただきお掛けなおし下さい。 (修理品・受取時の連絡・返送発送時の連絡は省略させていただいております。ご了承くださいませ。)