CLOSE
お問い合わせ 商品検索

保土ヶ谷電子販売株式会社

お問い合わせ

サポート

ホーム > サポート

保土ヶ谷電子販売株式会社の製品に関するサポート情報を提供しています。

よくあるご質問

● 弊社商品の故障、修理についての内容や代金、納期について
● 弊社商品の商品のお取り扱いやお手入れ方法など
上記について販売店様・お客様からの質問・相談にお答えしております

商品のお取り扱いやお手入れ方法 商品について
修理の内容や代金、納期について 修理について
取り扱い説明書ダウンロード

弊社商品の取扱い説明書をダウンロードいただけます。
「型番」または「JANコード」から検索してください。

保土ヶ谷電子販売株式会社 アフターサービス

TEL:042-703-8310
受付時間:平日10:00~12:00・13:00~17:00(土/日/祝日/弊社休日を除く)
所在地:〒252-0134 神奈川県相模原市緑区下九沢1638-1

※修理品を送られる前に、まずはアフターサービスまで、お電話でご一報下さい。 お電話の状況により、つながりにくい場合もございます。そのような場合は、お手数ですがしばらくお時間をおいていただきお掛けなおし下さい。 (修理品・受取時の連絡・返送発送時の連絡は省略させていただいております。ご了承くださいませ。)